株式会社 サンクリエーションスタッフブログ

スタッフブログ

  こんにちは!営業部の大谷です。今日から明日にかけて台風が通過するそうですね…☂☂皆様外出される際...続きを読む→
 お世話になります。営業部の大谷です。台風か秋雨前線の影響でしょうか、今週はよく雨が降りますね☂☁先...続きを読む→
お世話になります営業部森口です 雨ですね。。。今月は日高地方の秋祭りが毎週末、目白押しです...続きを読む→
 おはようございます!営業部の大谷です。ここ数日で一気に冷たい風が吹くようになりましたね。寒いのは苦...続きを読む→
お世話になります営業部森口です  秋ですねこの時期は気候も安定しており、 “秋ウエディング...続きを読む→
 こんにちは、営業部の大谷です!このところ各地域がお祭りで盛り上がっていますね!ლ(`∀´ლ)ここ数...続きを読む→
 こんにちは営業の藤田です! 最近は季節が秋になり朝晩が寒くなりましたね^^;皆様体調にお気を付け下...続きを読む→
    こんにちは、営業の藤田です。本日は営業部のデスク引っ越しでした各々のデスク廻りと棚の中身など...続きを読む→
    こんにちは!営業の藤田です^^9/30(sat)タカラスタンダード田辺SRへお邪魔しました実...続きを読む→
お世話になります。営業部の森口です 本日の更新はサンクリのお話とは少し違うのですが、、、スタッフの休...続きを読む→
こんにちは!営業の藤田です! 最近はすっかり涼しくなって秋を感じますね(^^♪※今日は住宅の話はない...続きを読む→
お世話になります!営業部森口です! 皆様、昨夜の台風は大丈夫でしたか我が家では昨日の夜、短...続きを読む→
[gallery size="full" ids="8070"]  9/18朝か...続きを読む→
 こんにちは!営業部の大谷です。台風の影響で今日の天気は大荒れです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)...続きを読む→
 こんにちは!営業部の大谷です。本日はT様邸のお引渡しの様子をお届けいたします! ❀2週連続で見学会...続きを読む→
お世話になります。営業部森口です!台風が心配ですね!今の予想では17日~18日にかけて和歌山にも接近...続きを読む→
お世話になります!営業部森口です! 先週の土日は美浜町にて完成見学会を行いました(^_^)...続きを読む→
お世話になります!営業部森口です! 最近は秋の風が吹いて気持ちいいですね(^^)夜もエアコ...続きを読む→
 お世話になります、営業部の大谷です! 先日9月1日、有田川町にてS様邸の上棟式が執り行われました。...続きを読む→
 こんにちは、営業部の大谷です(●’`*)ノ 涼しい風が吹くようになってきたと思ったら、いつの間にや...続きを読む→
 8/26S様邸の地鎮祭を執り行いました!8月も終わりを迎えて少し涼しくなってきたので、快適な地鎮祭...続きを読む→
お世話になります。営業部森口です! 皆様、お盆休みはゆっくり過ごされましたか?私は、海に泳...続きを読む→
こんにちは!営業部の大谷です!昨日は御坊にてN様邸の上棟式が行われました•*¨*•.¸¸♪ ❀先日...続きを読む→
お久しぶりです。営業部の大谷です٩( ᐖ )و今回は、8月3日に由良町にて行われたK様邸の上棟式の様...続きを読む→
お世話になります!営業部森口です!本日7月21日は上富田町にてH様邸の上棟でした(^^)今日も日中は...続きを読む→
お世話になります!営業部森口です!暑いですね!近畿地方も梅雨明けしたということでいよいよ夏ですね!昨...続きを読む→
お世話になります!営業部森口です!しかし暑いですね!梅雨はもう明けたのでしょうか(゜_゜)?去年はど...続きを読む→
お世話になります!営業部森口ですm(__)m   本日7月14日はT様...続きを読む→
 こんにちは、営業部の大谷です。今日は7月9日に行われたS様邸の地鎮祭の様子をお届けいたし...続きを読む→
 お世話になっております。この度、リライフの定休日を変更する運びとなりました。 毎週 【火...続きを読む→
お世話になります!営業部の森口です(^^)しかし暑いですね!こうも暑いと海水浴か川に泳ぎに行きたくな...続きを読む→
こんにちは•*¨*•.¸¸♪新入社員の大谷です。 今年も台風の季節がやってきましたね(・・`)本州最...続きを読む→
8月5日にわかやまUターンフェアがあります!「就職は地元で!」と考えられている学生さんは是非、参加し...続きを読む→
6月30日本日、S様邸の上棟式でした!雨が心配でしたけど、どうやら晴れ男が居てたみたいです(笑)おか...続きを読む→
お世話になります!営業の森口です!今日の明け方は凄い雨でしたね(゜_゜)各地で地盤の緩み等あるみたい...続きを読む→
   6月30日本日、上富田町のT様邸お引渡しでした!      朝からすごい雨...続きを読む→
お世話になります!今日は梅雨の中休みで本当に暑かったですね('_')4月から7年ぶりに実家に戻り順調...続きを読む→
お世話になります。営業部森口です! 明日から本格的に梅雨空になるということで、じめじめして...続きを読む→
2017年6月17日-18日 今年の梅雨はほとんど雨が降りませんね。青空の下で見る紫陽花を...続きを読む→
2017年6月10日 和歌山も梅雨入りしたということで天気を心配していましたが、梅雨の中休...続きを読む→
2017年6月10日 本日は上富田町でH様邸の地鎮祭を執り行いました。天候にも恵まれ、周りの田んぼの...続きを読む→
6月4日本日は有田川町交流センターALECでFP(ファイナンシャルプラン)勉強会を開催してきましたφ...続きを読む→
 5月29日本日はS様邸のお引き渡しでした!  お引越しの途中ということで施主様...続きを読む→
5月28日T様邸の上棟式を執り行いました^^本日は、天気も良く始まる前からすごい多くの人たちが餅まき...続きを読む→
5月20日(土) LIXILリフォームフェアに行ってきました! 10名のお客様と共にバスへ乗り込み、...続きを読む→
  5月18日(木)に会社説明会がR+Partnerでありました。説明会を聞きに来てアットホームな会...続きを読む→
 4月30日本日、O様邸のお引き渡しでした!(^^)! とても天気が良く暖かい日にお引き渡...続きを読む→
 こんにちは^^ 4月ももう残りわずかですね。うちの新入社員たちもすっかり会社に馴染みました(笑) ...続きを読む→
4月27日K様邸の上棟式を執り行いました(^^)天気のいい日に執り行えてよかったです! これからが楽...続きを読む→
2017年4月23日とっても天気の良かったこの日、美浜町にてT様邸の地鎮祭を執り行いました! お子様...続きを読む→