株式会社 サンクリエーションスタッフブログ建築中の現場巡りしてきました♪

スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)

営業に新入社員が増えたので今日は、営業部隊三人、北は有田川町、南は田辺市まで建築中の現場を案内を兼ねて進捗状況を見て回ってきました☆
このブログを書いている私もまだまだ新人の域ですが・・・^^;


土地の段階の現場や基礎に土台が載って断熱材を施工している現場、先日棟上げを終えてパネルを施工した状態の現場、外壁工事を終えて内装に取り掛かっている現場。完成して見学会を控えている現場と・・・バラエティに富んだツアーになりました♪

写真のところどころに営業部隊が写りこんでいます(*^^)v 作業中の大工さんも写真に登場してもらって☆ 上段左から二枚目の写真のイケメンは新入社員のUさんです (^^♪
また見学会等イベントで見かけたときは気軽にお声かけてくださいね☆

建築中現場ツアー、とても充実した一日となりました☆★

written by スタッフ・ハマchan