株式会社 サンクリエーションスタッフブログ✿受付プチ改装 ✿

スタッフブログ

 

こんにちは!営業部の大谷です。

台風の影響で今日の天気は大荒れです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

みなさまお怪我や事故の無いようお気を付け下さいね。

 

て、先日サンクリ本社の受付をプチ改装いたしました!

IMG_6351

どこが変わったか分かりますか?? |д・)チラッ

 

IMG_6345

 

正解は受付デスク前のパーテーションです! (●’`*)ノوジャーン

受付としての機能面やセキュリティ面にも配慮しての改装でしたが、

白い壁が入ることで受付全体が明るくなったように感じます゚’・:*+☆

 

 

 IMG_6346

 

飾り棚の中はこんな感じに☆

サイドに合わせたタイル調になっています。

何を飾るかは考え中ですが、今日は試しにロボット君を置いてみました(笑)

皆様お立ち寄りの際はぜひご注目くださいね(*´꒳`*)

それでは本日はこのへんで。

 

 

IMG_6352