株式会社 サンクリエーションスタッフブログスタッフの休日☆

スタッフブログ

お世話になります。

営業部の森口です

 

本日の更新はサンクリのお話とは少し違うのですが、、、

スタッフの休日ということで僕の休日を少しだけご紹介したいと思います

 

 

先日、我が家のクローゼットにはパイプハンガーや棚がないということもあり

おうちの壁を傷つけずに壁面収納が出来る今話題の〝ディアウォール〟作りをしてみました

 

DIYをしたいけど壁を傷つけたくない、、、賃貸に住んでいるけど収納に困っている、、、等々で

お悩みの方、〝ディアウォール〟がオススメです

 

まずは部材選びから

ホワイトウッドの2×4材を3本購入

 

IMG_0538

 

 

他ガチャレール、棚受け、ハンガーブラケット、ステンレスパイプ等を購入し、

後はWAKAIさんのディアウォール。これが活躍します

このアイテムがいい感じにストッパーになって壁面収納を実現してくれます

 

2×4材にインパクトドライバを使いながらガチャレールを取り付け、

それに諸々はめ込んでいくだけで簡単にできました

 

IMG_0531

 

こちらが完成写真

強度もしっかり出ていて服をかけたり、棚にモノを置いても安定してくれます

IMG_0534

 

 

 

 

さてさて休日DIYをした午後は有田川町のカフェにお邪魔してきました

たまたま入ったお店ですが、店内BGMも落ち着いていてリラックスできました

素敵なお店を発見できましたね

 

編集後

 

IMG_0525

 

IMG_0526

 

以上スタッフの休日でした