株式会社 サンクリエーションスタッフブログ【引っ越し>>>>>>>>D I Y】

スタッフブログ

    こんにちは、営業の藤田です。


本日は営業部のデスク引っ越しでした
各々のデスク廻りと棚の中身など段ボールへ
朝から汗だくです(笑)

 

 

 

IMG_6914

 

何処へ引っ越すのかというと、、、

 

 

 

 


総務部が元居た場所へ引っ越しです!
そして総務部は営業が居た場所へ

 

IMG_6915

 

 

 

IMG_6912

 

1階ではモンキーさんが棚を作ってました

 

IMG_6917

 

 


明日からは総務部が1Fに居てますので、皆様お間違えないようお願いします。

 


お昼過ぎには新しいデスクもきれいに片づけれました

 

IMG_6916

 

 

 

さあ!昼からモンキーさんに負けじと

カタログの在庫の棚づくり!

 


同じく営業の森口と蚊にブスブスにされながら作りました
インパクトや丸鋸を初めて使いました!

 

丸鋸に悪戦苦闘中

 

IMG_6923

 

IMG_6925

 

 

インパクトに悪戦苦闘中

IMG_6922

 

 


意外とムズイ!(笑)
元某工具メーカーにいた森口氏はさすがですね
ようやく完成し、さあハメよう

 


なんと寸法が、、、

 

IMG_6921

 


長さを修正してようやく完成です!

 

IMG_6920

 

うん。まあ、いいでしょう(笑)