株式会社サンクリエーションスタッフブログ✿DesiE見学会の見学

スタッフブログ

 

こんにちは、営業部の大谷です!

このところ各地域がお祭りで盛り上がっていますね!ლ(`∀´ლ)

ここ数年は市内に住んでいたので、地元ならでは賑わいをとても懐かしく感じます。

 

 

さて、昨日は和歌山支店「DesiE(デザイエ)」さんの見学会にお邪魔してきました。

和歌山市内と御坊で距離が離れているのもあり、、

同じ会社といえど普段はほとんどお伺いする機会がないのですが

とてもカッコイイお家が出来たとの噂を聞きつけ突撃してしまいました(笑)

 

他店の見学会に行くのは初めてだったのですが、噂通りの素敵なお家でした!

私の感動を少しでもおすそ分けできればと思います(*´ڡ`●)

 

❀ 

 

IMG_0057

 

こちらがリビングです。

レンガ調の壁やゴールドのペンダントライトが素敵です…♡

雑貨などのディスプレイも多く、すでに人が暮らしているかのようなリアリティがありました!

食品庫の棚にあったカレーシリーズを見ておなかが鳴ったのは秘密(笑)

 

 

IMG_0058

 

こちらは書斎です。

撮影時が夕方ということもあり、とても落ち着いた雰囲気。

こんな空間なら仕事もはかどりそうですね(□-□)✧

 

 

IMG_0056

 

最後にリビングのソファーからの眺め。

見学に夢中だったのでお写真はこれだけです、すみません(´□`。)ノ・゚

 

 

店舗の垣根を越えて色々なお話を聞くことができ、とても勉強になりました。

デザイエの皆さま、アポなしの突撃にもかかわらず温かいご対応ありがとうございました!